沖田智貴

沖田智貴

  出身地:福岡県 応援エリア:FAAVO博多

おきた ともき---平成2年福岡県生まれ。長崎大学医学部保健学科理学療法学専攻卒業。整形や終末期リハ、独立での出張整体など様々な経験を経て、見てきた患者の数は2000人にものぼる。現在、2019年4月からの起業に向けて絶賛準備中。院外にて、身体の不調で悩める方に対しての整体活動、また一般の方やセラピスト向けにも誰でも出来る「臨床での触り方」「臨床での考え方」をテーマに講演活動を月に数回開催するなど、精力的に活動を行っている。また、健康に関するメルマガ、誰でも学べる整体ラジオ、臨床での考え方を楽しく学べるりんすい(臨床推論の略)ブログを運営している。すこやか元氣の会の代表としても、人々が健幸に生きるために必要な真の情報を主催する講演会事業も行うなど、活動は多岐にわたる。腰痛にならない椅子の開発、湯たんぽの新モデルの作成、身体のクセに合わせたファッションブランドの立ち上げ、運転する方のための腰痛0クッションシートの開発など、今後の活動も幅広いことが予測される。Amazonにて著書 『誰でもわかる!超カンタンな臨床での考え方と捉え方』を販売中。特技は、5秒の握手で人の身体のクセがわかること。

支援したプロジェクト一覧

沖田智貴さんが応援しているプロジェクトはまだありません。