Hiroshi Ito

Hiroshi Ito

  出身地:宮城県 応援エリア:FAAVO宮城

株式会社Lead in Fashion代表取締役 宮城県仙台市生まれ,仙台市在住。 在仙の広告代理店を経て、平成元年より市内専門学校にて学生募集・就職を担当。キャリア開発、インターンなどの授業を担当。 2016年7月、株式会社Lead in Fashion設立。  東北ブランドをフィーチュアして展開しているポップアップショップ「POWER FROM THE COAST」を主宰  東北地区アパレル企業合同就職ガイダンス主催・運営 アパレル企業をメインにキャリア支援を行いながら、東北にフィーチュアしたアパレル製品の企画・製作・販売を行っています。 3か月ほど前、チームブレインという半身麻痺の方のグループの方とたまたまと知り合いました。 そこでスリングという機能が備わったシャツがあれば!というお話を聞き、「あ!これは僕らが作るべきものだ!」とすぐに製作することに決めました。 いま、ぼくたちが当たり前のように思って生きて、動いてることって、本当は当たり前なんかじゃないんです。 ぼくら、自由に動いている人間として出来ること、すべきことは自分の夢を叶えることももちろん素敵なことですが、同じ魂を持って生きているけど、何らかの出来事で同じように生きられない人たちの力になることも大切な仕事だと思います。 そんな想いで今回のプロジェクトを立ち上げました。 ぜひ、皆さんのお力をお貸しください!

支援したプロジェクト一覧

Hiroshi Itoさんが応援しているプロジェクトはまだありません。