滋賀にも、たくさんいいものあるよね?

滋賀 × クラウドファンディング

FAAVO滋賀で何ができるの? 

『地域の「らしさ」を誰もが楽しめる社会をつくる』

このコンセプトを元に展開するFAAVO(ファーボ)は、地域を盛り上げるプロジェクトに特化したクラウドファンディングネットワークです。

FAAVOFAAVO滋賀は、 滋賀を盛り上げるプロジェクトを応援することや、プロジェクトを投稿し実施することができます。

ローカルマガジン・出版

地域オーナーの想い

地域に残る暮らし、産業、⽂化、これらは、⽇々の暮らし、時代を、なんとか良く⽣きようとした、先⼈たちの情熱や知性、優しさを、現代の私たちに、時空を超えて感じさせてくれるメッセージ。
株式会社Wallabyは、これらを地域の資源として着⽬し、創意⼯夫に富んだ現代的、未来的なサービスとして市場に再び供給することで、後世に継承すべき建物や産業、⽂化等の維持保全と、地域で産出可能な付加価値の最⼤化をはかり、地域経済活性化の⼀役を担うことを使命に、先⼈の思いと現代の私たちの思いを融合させた、情熱と知性と優しさに満ちた事業を展開します。