【今年こそ 行ってみたいな フェスデート】愛媛の手作り音楽フェスを狙い撃ち☆

シェアする

こんにちは。26歳にしてフェスデート未経験のFAAVOスタッフこじまです。

私はどちらかというと夏は下界ではなく、高い山の上で過ごす青春を送ってきたタイプですが、20代も後半になると体力がみるみる落ちてきたので今年は平地での夏を満喫する方法を習得したいと思います。

お祭りプロジェクトの多い近頃のFAAVOを見渡していてみつけたのが

フェス!

そう、自分の汗なのか他人の汗なのか分からないほど、熱狂する音楽フェスが楽しそうではないですか。

最近では全国各地のスキー場など夏の休閑地でフェスが企画されていますが、今年は愛媛県西条市のフェスがアツイみたいです。

何がアツイかというと

①最高のロケーション!

今年は西条市ひうち公園レクリエーション広場にて開催されます。フェスの名前は西条市に雄大に聳える西日本最高峰の霊峰 石鎚山にちなみ、STONE(石)HAMMER(鎚)と名付けられました。(そのまんまです)。

②地元の若者がプロと同じステージで熱演!!

ストハンの特徴はプロのゲストアーティストと、一般募集後選出した地元アマチュアアーティストが2つのステージに分かれてパフォーマンスを披露すること。地元若手・学生アーティストがプロと同じ場所で演奏することで、夢を持って活動し、新しいことに挑戦するきっかけを提供します。

③これだけは欠かせ無い、フェス飯!!!

西条市中心の個性あふれる26店舗が出店がします。食に限らず、うちぬき足水・ボルダリング・消防車展示&放水等を用意しているので、子どもも大人も安心して遊べること間違いなし。音楽とともに地元の魅力を体感していただく場を充実させました。

いやー、いいですね。フェス。2017年の夏は今だけ!気になるあの子を誘って挑みましょう。

もちろんクラウドファンディングも実施中!みなさま応援宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FAAVOのFacebook、Twitterは毎日更新しています!
地域の面白いプロジェクト情報を、是非ご覧ください。

★地域×クラウドファンディングFAAVO
https://faavo.jp/

★全国からプロジェクト情報が集まる公式Facebookページ
https://www.facebook.com/FAAVO.Official/

★公式Twitter
https://twitter.com/faavo_official

★宮崎WAKAKUSA Office公式instagram
https://www.instagram.com/faavo_wakakusa/

★プロジェクトを始めたい!等のお問い合わせ
https://faavo.jp/contact

FAAVO事業部キュレーター
東京都小金井市出身、JR中央線沿いをこよなく愛しています。
2017年は1年間宮崎県宮崎市で生活し、南国ライフを満喫しました。
東京に戻ってからも、地域の挑戦を全力でサポートしています。
トップへ戻る